" /> 12月24日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月24日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 1R ⑦グランジュール
残り1Fで前が詰まりながらもしっかり伸びて3着う

中山 5R ⑦カブキモン
スタートで出負けて道中中団の外々

中山 6R ③テートモダン
2角あたりから掛かったような感じになり集中できていなかった
追い出してからは良い伸び
一変の可能性あり

中山11R ⑬タスティエーラ
直線で挟まれて一瞬引いてしまった
その後は盛り返しているので6着は負けて強しといったところ

阪神 1R ⑨ツリーフロッグ
4角で2着馬に前をカットされなければもう少し突っ込んでこれたか
惜しかった

阪神 6R ④グーヴェルナイユ
スタートで挟まれて中団のインに
直線向くまで何もできずにいいところなし

阪神 8R ③アンリーロード
スタートで出負けて後方から
3角後方2番手
直線は鋭く伸びてきた

阪神 9R ⑧スマラグドス
直線で前が開かず外に切り返しジワジワ伸びてくる
6着も内容は濃い

阪神11R ⑦チェイスザドリーム
スタートで躓いて後方から
3角後方2番手
4角は大外ブン回しでいいところなし

阪神11R ⑮サンライズアムール
直線前が壁になって追い出しが遅れる
詰めているだけにもったいない敗戦

阪神12R ⑨アスクエピソード
スタート後挟まれて下がってしまう
3角後方4番手から4角大外ブン回し
2着とは0.2差
着順ほどの差はない

コメント

タイトルとURLをコピーしました