" /> 8月13日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月13日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れの日曜日分です

新潟 3R ④フォルクスリート
スタートで内の馬に寄られて外の馬と激しく接触
直線は良く伸びてきた

新潟 4R ②エヌタンホイザ
スタートで外の馬に寄られて躓く
少し後ろの位置取りから直線よく伸びてきた

新潟 7R ⑫ニシノクラウディア
レース半ばで進路を求めて内側に切り返すロス
それでも3着は状態のよさか

新潟12R ⑨スクルトゥーラ
スタート後の接触で前に行けず
最後の詰めは甘くなったがいい感じで伸びてきた

小倉 1R ①ペンナヴェローチェ
直線前が詰まって進路がなくなってしまう

小倉 8R ①ジョウゲンノツキ
スタートで内の馬にぶつかられて後方から

小倉 9R ②ゴッドブルービー
直線で前が詰まったり挟まれかけたり
もったいない2着

小倉11R ⑦ゴールドエクリプス
スタートで挟まれた形になり後方からの競馬
4角うまく捌いたとはいえ良く伸びた

札幌 2R ⑥アンタッチャブル
スタートで躓いて行き脚つかず
3角最後方

札幌 2R ⑨シュライフェ
4角で前の馬と接触か
急にスピード落ちた

札幌 3R ⑭サラサビーザベスト
スタートで大きく躓き行き脚つかずに後方から

札幌 9R ⑦メイショウフンケイ
スタートでヨレて下がってしまう
3角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました