" /> 12月28日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月28日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

2023年最終日分です

中山 3R ⑧インクルージョン
直線で挟まれてしまった
距離も長かったか、最後はズルズル

中山 8R ⑤アンスリウム
スタートで行き脚がつかず後方から
3角で中団まで押し上げるが結構厳しい流れ
残り1Fだけで無理やり順位上げてきた

中山 9R ⑥ジャスパーバローズ
スタート後1Fあたりで外から寄られて下がってしまう
仕掛けが一瞬遅れたがジワジワ伸びてきた

中山11R ⑱ミスタージーティー
直線前が壁になって内に切り返すロス

中山12R ⑤ホウオウラスカーズ
直線で挟まれて少し引いてしまった

阪神 2R ⑪クイーンカナロア
スタートで内から寄られてポジションを取れず
3角後方2番手
向かない流れでもしぶとく伸びての5着
上位4頭は前の馬だけに価値ある

阪神 5R ⑨ペプチドセーヌ
スタートで内から寄られて下がってしまった
3角後方2番手
直線外へ出しながらしっかり伸びてきた

阪神 9R ⑤マテンロウガイ
スタートで躓き出遅れる
1角最後方

阪神12R ③エイシンフェンサー
直線前が詰まって追う手が止まった

コメント

タイトルとURLをコピーしました