" /> 11月25日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月25日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ⑥サイモンプレジール
スタートで内の馬にぶつかられてポジションを取れず
窮屈なところに入ってしまった

東京 1R ⑦カリフォルニア
スタートで外の馬と接触
そのあと内の馬に前をカットされてズルっと後退
3角後方3番手

東京 3R ⑫ジーティーポライト
直線ムチに驚いたか内ラチに接触して落馬
勢いあったのでもったいなかった

東京 7R ③セイウンパシュート
直線で前が壁に
内に突っ込んだところで挟まれそうになって控えてしまった

東京 8R ②ビターゼノビア
スタートで躓いて内の馬と接触
ポジションを取れなかった

東京 8R ⑦タケルペガサス
スタートで躓いて一旦は先手を取れず
そこから主張してハナ切ったが最後に脚上がってしまった

東京 9R ⑤アースイオス
スタートで外の馬に被されて先行できず
3角後方2番手

東京10R ⑥ロコポルティ
スタートで大きく躓きひどく体勢を崩してしまった

東京12R ⑫マルディランダ
直線伸びてきたところで2着馬に寄られて振られてしまった

京都 1R ⑩アマミツツキ
スタートで内の馬から激しくぶつかられて後方からの競馬
1角後方3番手

京都 2R ③キャプテンシー
前半窮屈なところに入ってしまい3-4角大外をマクって来る
しぶとく粘っての2着は見どころあり

京都 3R ⑪ゲインサポート
外枠発走

京都 8R ⑩メイショウタイゲイ
4角で内の馬が膨れて外に大きく振られてしまう
直線しぶとく伸びてきた

京都10R ②ジュタロウ
スタート直後挟まれて下がってしまう
1角最後方
3-4角大外で距離損大きかった

京都12R ⑨プリモカリーナ
スタートでアオッて出負けてしまった
後ろからの競馬で僅差の6着は見どころ十分

コメント

タイトルとURLをコピーしました