" /> 10月15日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月15日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 4R ⑮セントラルヴァレー
ゴール前で外にヨレてしまった
馬場も特殊だったし、このロスさえなければ

東京 5R ⑤レイワサンサン
スタートで挟まれて3列目になってしまった
少し行きにくそう

東京 6R ⑤ゴールドルパン
スタートで挟まれて下がる
かなり体勢を崩してしまった
3角後方3番手
直線でも内の馬にぶつかられてしまった

東京 7R ⑦ヴァリージア
スタートで思いっきり挟まれてしまった

東京12R ④ディオスバリエンテ
直線前が開かず追えたのは1Fのみ
地力だけで3着といった感じ

京都 1R ⑧ブリックバーン
スタートで大きく体勢崩す

京都 4R ⑪オレンジサファイア
スタートで内の馬にぶつかられ前半掛かってしまったか

京都 8R ③タイセイレスポンス
スタートでアオッて立ち遅れ

京都 9R ②サンライズジャスト
スタートで出負けてしまって1角後方3番手

京都11R ⑦マスクトディーヴァ
3-4角進路が狭くなり外に出し直すロス
勝ち馬とはその辺の差か

新潟 1R ⑪ゴールデンスイープ
スタートで内の馬に寄られて外に振られる

新潟 5R ⑰ニシノティアモ
直線最内で進路がなくなる
追えたのは1Fちょっと

新潟 7R ⑨アポロルタ
直線進路がなく右往左往した挙句ほかの馬にぶつかり前も詰まった
乗り替わりで

新潟 9R ③アウフヘーベン
スタートで外からぶつかられてポジションを取れず

新潟11R ⑧グレイイングリーン
スタートで内からぶつかられて3角後方2番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました