" /> 10月14日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月14日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ①ルーベンス
ゲートに引っ掛かったか
大きく出遅れ

東京 6R ⑨スマートメイプル
ゲートに接触し大きく出遅れ
3角後方2番手

東京 8R ④シウン
スタートで内の馬に寄られて下がってしまった

東京10R ⑧インテグリフォリア
直線追い出しがワンテンポ遅れて、さらに3着馬と接触してしまった

東京11R ⑥プレサージュリフト
スタートで挟まれて下がってしまった
直線前が壁になって脚余してしまった

東京12R ⑤アルマセクメト
スタートで躓きさらに両側から挟まれて下がってしまう

京都 3R ⑪リチャードバローズ
好発も内に入れず中団外目
大外枠も影響

京都 7R ④メイショウジェンマ
外枠発走
1角最後方

京都 9R ③ワンダーカタリナ
直線向かってすぐに前が壁になって追い出しが一瞬遅れる

新潟 3R ⑤ロフティーイデアル
スタートで挟まれて1角最後方
最後は大外から良く伸びた

新潟 7R ⑩スリリングチェイス
直線進路がなくなり残り1Fまで右往左往
少なくとも2着はあった

新潟10R ④トリオンファルマン
直線前が詰まってしまいまともに追っていない

新潟11R ⑦ショウナンマッハ
スタートで内の馬にぶつかられポジションを取れず
後半内に切り返しジリジリ伸びてくる
着差以上の強さ

コメント

タイトルとURLをコピーしました