" /> 11月12日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月12日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 2R ④タルタロス
スタートでアオッて出遅れ

東京 2R ⑤マイファミリー
直線前が開かず追い出しが遅れる
離されたもののマズマズの伸び

東京 3R ⑦フォルクスリート
ワンテンポスタートが遅れて出負ける
3角後方2番手

東京 3R ②ピーエムドレミ
直線前が開かずまともに追ったのは300mくらい
手応え良かった

東京 5R ⑩ブリックス
スタートで内の馬と接触し下がってしまった
3角最後方

東京 7R ⑬キャンディドライヴ
3角手前でカラ馬に邪魔されて内に入っていけず

東京10R ②ウヴァロヴァイト
1800mは少し長いかも

東京11R ⑥オールパルフェ
スタートで外の馬と接触したが押して前へ

東京12R ②ネビュルーズ
直線前が壁で目一杯追っていない

京都 2R ⑩コネッシオーネ
スタートで内から寄られて下がってしまった
3-4角外々を回る羽目に

京都 5R ③ヤマニンエジェリー
直線中程で内ラチ沿いで挟まれてしまって失速
手応え良さそうだった

京都 9R ⑤ウールデュボヌール
スタートで接触しポジションを取れず

京都11R ⑦ジェラルディーナ
スタートでアオッて出遅れ
発汗も激しかった

福島 3R ⑦モズアンタレス
スタートで内の馬に寄られて行き脚がつかず
道中は中団馬群の只中
落馬の影響もあったか

福島 7R ⑨ゴルトリッチ
残り200mくらいで挟まれて追えなかった
この着順は気にしなくていい

福島 8R ⑩アンタノバラード
スタートで内の馬に振られてしまった

福島12R ⑦サイレンスゴールド
芝からダートに変わるあたりで挟まれてしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました