" /> 4月9日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月9日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 1R ⑮シズカノウミ
スタートで内の馬に寄られて外に膨れる

中山 1R ⑯イースターエッグ
スタートで内の馬に寄られて外に膨れる
そこから無理して進出したのが祟って最後は一杯に

中山 6R ⑥ティルドーン
4角で内の勝ち馬に振られてしまう
あとはまともに追っていない

中山10R ⑨キントリヒ
なぜかポジションを主張せず1角最後方
乗り替わりで

中山12R ④タイセイマーベル
ゲート内でうるさくなってスタートのタイミング合わず
1角最後方

阪神 2R ⑥エメラルドビーチ
スタートでゲートに接触し3角最後方
4角から直線しっかり伸びてくる
初出走でこの内容は評価できる

阪神 8R ④グーデンドラーク
道中内に包まれてストレス高そう
4角から無理やり外に出したが走る気が失せた感じに

阪神10R ⑦シゲルカミカゼ
スタートでヨレて上手くポジションを取れず

福島 5R ⑧ラトレイア
スタートでヨレて前に行けず

福島 6R ③メリトリオ
スタートで外から寄られて下がってしまう
さらに芝からダの境目ではジャンプしてしまった

福島11R ⑨サトノファビュラス
ゴール前で挟まれてしまった
完全に勢い削がれた

福島12R ⑪ブラックノワール
出負けた後挟まれてしまってスムーズに前に行けず
3-4角外々で最後は完全に脚上がった

コメント

タイトルとURLをコピーしました