" /> 3月26日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月26日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 5R ⑧プレサージオ
スタートで外の馬に寄られて中団の最内になってしまい身動きできなかった
4角も外から寄せられてしまった

中山 6R ⑤ダークンストーミー
スタート後内から寄せられて下がってしまった
芝からダートに変わるあたりでは最後方

中山 6R ②カイザーブリッツ
4角で内の馬が膨れて大きな不利

中山 6R ⑪カレンハサウェイ
4角で内の馬が膨れて大きな不利
直線は追っていない

中山 6R ⑩サイモンギフト
4角で内の馬が膨れて大きな不利
直線は追っていない

中山 7R ⑥コースタルテラス
1角手前で挟まれて下がってしまい最後はアップアップ
ノメる馬場は合わないか

阪神 7R ⑧バレエマスター
ジワジワ伸びてきたが馬場に泣いた感じ

阪神10R ⑰ディナースタ
外枠発走

阪神10R ⑮ナムラカミカゼ
4角勝ち馬に振られてしまった

中京11R ⑥ナランフレグ
スタートで外の馬に寄られて後方から

中京11R ①トゥラヴェスーラ
荒れた最内をしっかり伸びて3着

コメント

タイトルとURLをコピーしました