" /> 11月14日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月14日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 2R ⑨ローシュタイン
道中やや折り合えていない感じ
直線で終わったかなと思ったが、そこから盛り返す

東京 3R ⑧ナンヨーリリー
スタートで挟まれて下がってしまう

東京 6R ①テールデトワール
直線内に包まれて出るに出られず、まともに追ったのは1Fくらい

阪神 1R ⑩パーティーベル
スタートで内の馬が寄ってきて接触
上手く先行できず

阪神10R ⑥コパノマーキュリー
直線前が壁になって強く追えず
脚余した4着

阪神11R ⑤ステラリア
4角で勝ち馬に進路取られて、若干挟まれたような形に
一瞬脚が鈍ってしまう

福島 8R ⑪シゲルオテンバ
3‐4角で2・3度挟まれて下がってしまう
最後は追っていない
度外視

福島10R ⑫ソリッドグロウ
スタートで挟まれて、その後も他馬に接触を繰り返す
先手取れずに中団外目でストレス高そうな競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました