" /> 10月7日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月7日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 7R ⑧インペリアルライン
スタートで行き脚つかずに後方から
1角後方3番手

東京 7R ⑬ノーブルフライ
スタートで外に膨れて1角最後方

東京 7R ⑪ベルウッドグラス
後続離した先行から良く粘った

東京 8R ⑥サクセスパルス
スタートで挟まれて下がってしまう
直線はまともに追っていない

東京12R ⑫ノーブルラン
スタートで立ち遅れて後方外目に位置取る
直線はまともに追っていない

京都 1R ⑬ポンピエ
スタートで内の馬と接触し外に膨れる

京都 2R ⑤サンライズガッツ
スタートで挟まれて行き脚つかず
前半窮屈なところに入ってしまった

京都 7R ②オースミリン
スタートで挟まれて下がってしまう
内々で進路狭くなった

京都 7R ③ローズバルサム
スタートで挟まれて下がってしまう
3角後方2番手

京都 8R ⑤スイープアワーズ
スタートでゲートに接触し体勢崩してしまった

京都 9R ⑫アルトシュタット
スタートで軽く挟まれて後方からの競馬

京都12R ⑫ツウカイリアル
スタートで出負けて1角後方3番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました