" /> 10月8日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月8日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 4R ③イニッツィオ
直線後ろを振り返る大楽勝
上でも

東京 7R ⑨カヨウネンカ
直線前が壁になり、外に出すのに後ろを気にする仕草
追い出しが一瞬遅れた

東京 9R ⑦ヴェルザスカ
スタートはタイミングが合わず後方から
インに包まれてしまって折り合いも微妙

東京10R ⑨ライラボンド
スタートで内の馬に激突されて下がってしまった

東京10R ②タイセイエピソード
直線で挟まれてしまい体を起こすような仕草
それでもバタッと止まってはいない

東京11R ⑤ノッキングポイント
スタート直後数度の接触
坂上で鈍った感じはあるが

阪神10R ②メイショウホシアイ
直線内から抜け出すが、狭いところを割ってくるときにロスがあった

阪神11R ⑭ジェネティクス
思いっきり躓いて3角最後方

阪神11R ⑦オーヴァーネクサス
やや出負けて道中外々を回る形に

コメント

タイトルとURLをコピーしました