" /> 10月8日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月8日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 1R ⑥セイウンダキシメテ
スタートで内から寄られてポジションを取れず
3-4角も外々でロス大きい

東京 4R ⑭フミバレット
外枠から脚を使って先団に取り付く
ジワジワ伸びるが惜しくも届かず
堅実そう

東京 9R ③ウインモナーク
直線で前が詰まってしまった
まともに追えたのは1Fだけ

東京11R ①シュネルマイスター
直線前の壁を避けて残り1Fで大外に切り返す
目一杯追えたのは1Fのみ
ロス大きかった

京都 1R ⑤プロミシングスター
スタートで挟まれて後退
3角最後方

京都 2R ⑧エマロア
スタートで躓きかけて逃げが打てなかった

京都 7R ⑩メイショウコガシラ
スタートで外に逸走
1-2角大外から先頭に取り付くが無理が祟ってしまいズルズル

京都 8R ⑪シャングリラ
ゲート内でチャカついて出遅れてしまう
3角後方2番手集団の大外でロス大きかった

京都11R ③タマモブラックタイ
スタートで挟まれて下がってしまった
直線追い出した所で外の馬と接触
これも痛かった

コメント

タイトルとURLをコピーしました