" /> 8月5日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月5日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れの土曜日分です

新潟 2R ③ジャスティンボルト
1角手前で外に出す際外の馬に接触

新潟 4R ⑦ウィズザドリーム
スタート直後挟まれて下がってしまう
1角後方3番手
直線向いたところでも挟まれてブレーキ

新潟 6R ⑧サフィラ
直線外の馬に寄られて内ラチに接触するが、そこから怯まずに伸び返してきた
次こそ

新潟 9R ③シーウィザード
直線で2着馬の追い出しを待たされた分遅れてしまった

新潟10R ⑦ラインオブソウル
道中外から絡んだ馬の影響を受けてしまった
昇級緒戦なら上々

新潟12R ④コーラルティアラ
直線下がってきた馬の影響でブレーキ

札幌 3R ②アルマロクザン
直線前が開かずまともに追えたのは150mくらい
反応良くスッと伸びた

札幌 4R ⑦イリュージョン
スタート後挟まれて下がってしまった

札幌 7R ⑤タマモタップダンス
スタートでアオッてしまって1角最後方
4角でも挟まれてイヤイヤしてしまう

札幌 8R ⑦コスモエクスプレス
スタートでアオッてしまって1角最後方

札幌10R ⑥フォーワンセルフ
スタートで挟まれかけて控える
直線で進路狭くなってしっかり追えなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました