" /> 12月11のリプレイ | PositionAnalyzer

12月11のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 5R ⑦ジャスコ
スタートで内の馬と接触
4角まで最後方

中山 7R ④キントリヒ
3角下がってきた馬の影響で後退

中山 8R ⑥クリーンドリーム
スタートで挟まれて1角最後方

中山11R ④メイショウムラクモ
スタートで内の馬と接触しリズムを崩したか?
直線最後は目一杯追っていない

阪神 6R ⑨ヤマニンサイフォス
内々を回ったとはいえ直線の伸びは良かった
内荒れも苦にしていない感じ

阪神 9R ⑤ダノンブリザード
荒れた内を嫌ったか?終始外々で相当な距離損
良く突っ込んできた

中京 4R ⑭アルティヒ
直線蓋をされて目一杯追えず

中京 8R ⑧サルトアトランテ
スタートで挟まれてうまく先行できず
直線狭いところをスルスルっと伸びてくる

中京10R ⑥ルーチェット
スタートで内の馬と接触し躓きかける

中京10R ⑩マイネルイヴィンス
直線伸びかけたところで前が塞がってしまう

中京12R ⑥コパシーナ
スタートで外の馬と激突、落馬寸前
直線も前が詰まりまともに追えず
着外もやむなし

コメント

タイトルとURLをコピーしました