" /> 6月25日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月25日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れの日曜日分です

東京 5R ⑭セブンマイスター
スタートで内の馬と接触
道中も下がってきた馬の影響でスムーズさを欠く
最後鈍ったが見せ場はあった

東京 9R ⑥サンライズロナウド
スタートで挟まれて下がってしまい引っ掛かった感じに

阪神 2R ⑥ジャスティンボルト
スタートで挟まれて下がってしまう
3角大外の後方2番手
4角大マクリ

阪神 9R ③サトノペルセウス
スタートで外から被されて下がってしまった

阪神11R ⑥スルーセブンシーズ
直線半ばで前が詰まって内に切り返すロス
これさえなければ

阪神12R ⑤バラシュラーマ
スタートで外から寄られて前に行けず

函館 1R ②ラウラーナ
スタートで行き脚がつかず後方から

函館 8R ⑤オウギノカナメ
スタートで挟まれて引いてしまった
少し引っ掛かった感じに

コメント

タイトルとURLをコピーしました