" /> 12月28日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月28日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

昨年末のオーラス分です

中山 1R ⑩シティオブハンター
スタート直後挟まれて下がってしまう
3角最後方

中山 2R ②ブライテストドーン
スタートでアオッて出遅れ
1角最後方の外
3-4角マクって進出するが無理が祟って伸びきれず

中山 6R ⑥シズカノウミ
スタートのタイミングが合わず出負ける

中山 7R ⑪デコラシオン
4角で獅子舞状態になりながら勝ってしまった
上でも通用するか

中山 8R ⑯サミュエル
スタートで外に膨れて若干のロス
残り1F押して前につけるが止まってしまった

中山10R ⑫アップリバー
道中ゴトゴトと走りにくそうな感じ
直線も内の馬に当てられてしまった

中山11R ①ファントムシーフ
4角で内に閉じ込められて、直線でも進路が狭くなってしまった

阪神 7R ⑩ブールタング
ダートに移る辺りで外から被されて下がってしまう
道中も内々で包まれてしまった
直線ゴチャついて抜け出せず、外々へ進路変更するロスも

阪神 7R ⑥レオンバローズ
スタート後2Fあたりで挟まれて下がってしまった

阪神10R ②シェルビーズアイ
スタートで出負けて挟まれて下がってしまった

阪神12R ②ヨシノイースター
スタート後外から被されて下がってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました