" /> 6月24日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月24日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れの土曜日分です

東京 1R ⑫ラスプリサス
スタートで外の馬と接触し後方からの競馬
4角で振られてしまう

東京 5R ⑩ロジルーラー
スタートで内の馬に寄られて振られてしまった

東京 9R ⑦ゼットノヴァ
スタートでゲートに接触し内の馬にもぶつかってしまう

阪神 1R ⑦エートラックス
ゲート内で暴れてスタートのタイミング合わず
3角は少し離れた後方

阪神 2R ③ホウオウジュビリー
スタートで挟まれて下がってしまった

阪神 2R ⑫ビナカントー
3-4角で振られてしまった

函館 3R ⑩メージャーテソーロ
スタートで外から被されて窮屈な位置取りになってしまった

函館 6R ③ボールドステート
落鉄?

函館 7R ④ルリイロ
スタートで外から被されて3角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました