" /> 11月19日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月19日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ⑨ユイノオトコヤマ
直線前を塞がれてバランスを崩す場面も
体勢を立て直して良く伸びた

東京 2R ⑫ガルヴァナイズ
直線外に出して、一瞬前が詰まってしまった

東京 9R ⑤ダノンラスター
スタートでゲートに引っ掛かった感じで後方からの競馬に

東京11R ⑧ハーツコンチェルト
スタートで内の馬と接触
候補から

東京11R ⑥ダノンザタイガー
4角内外の差は明らか
強かったのは勝ち馬よりもこちら

東京12R ①ジュエルラビシア
ゴール前で前が開かないとみて、ルメールが追うのをあきらめた感じ
突き抜けても良かった

阪神 6R ⑧ヘンリー
スタートで外から被せられて先行できず
ジョッキーの手際も悪かったか、ムチ一発のみ

阪神 8R ④オンザダブル
スタートでタイミングが合わず中団外目

阪神10R ④レッドヴェロシティ
直線内に包まれて行き場を失う
斜行もやむなしといった感じ

阪神10R ⑥ロードプレジール
直線内の馬が斜行して被せられ、完全に脚止まった

阪神11R ③サンテローズ
スタートで挟まれて先手を取れず

阪神11R ⑨ソフトフルート
スタートで外に振られて4角最後方
直線も2着馬に寄られてしまう

阪神12R ⑭バレエマスター
スタートで外から寄られて後方からの競馬

福島 3R ⑨エイシンゼクウ
ゲートに引っ掛かった?
スタートで大きく出遅れ
4角マクって一瞬は見せ場

福島 8R ⑯プリモカリーナ
大外枠から先行するのに脚を使ってしまう
それでも内に入れずに外々を回る羽目に
最後もぎりぎりまで粘っている

福島10R ⑧メイショウエニシア
砂を被って嫌気出したか?
全くいいところなし

福島11R ⑪セリシア
直線前が詰まってブレーキ
9着は落ちすぎ

福島11R ⑥グレイトゲイナー
直線前が詰まってブレーキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました