" /> 5月6日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月6日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ⑫パールシェル
スタートで外の馬と接触

東京 3R ⑥コンピキュアス
スタートでヨレてしまってポジションを取れず
キックバックがこたえた風

東京 4R ⑥グランドカリナン
直線で内にモタれていた
過信は禁物か

東京 6R ③ヴァナルガンド
スタートで外にヨレてポジションを取れず
集団の最後方から伸びてきたが、出負けが響いた

東京 7R ⑦サトノヴィレ
スタート後、外の馬にぶつけられて先手を取れず
直線も前が開かなかった

東京 9R ①マイネルクリソーラ
残り1Fまで前が開かず追い出しが遅れた

東京10R ⑧サトノフウジン
4角で外に振られて大きく距離損

京都 2R ③セレクティオ
スタートで内の馬と絡んでしまい先手を取れず

京都 4R ②カシノインディード
スタート後に態勢を大きく崩して3角最後方

京都 6R ③ドンアチェカ
スタートでヨレて3角最後方

新潟 6R ⑨スマートメイプル
スタート後に外から来られて一瞬怯んでしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました