" /> 11月5日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月5日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ③マラマプア
スタートで外から寄られ内ラチ沿いに押し込まれてしまう
ストレス高そう

東京 4R ⑪ピンキープロミス
直線で内にいた馬と絡んでしまい一瞬鈍った
そこから盛り返す

東京 5R ⑧ジグラート
スタートで外の馬と接触
後ろからの競馬

東京 5R ⑨ロードアルザス
スタートで内の馬と接触
後ろからの競馬

東京 7R ⑥イモータルフェイム
スタートで外の馬にぶつかられ中団のゴチャつく位置に

東京 8R ③ミンナノユメミノル
スタートで躓き内の馬と接触
3角でも内ラチ沿いでラチに挟まれてしまう

東京 8R ④オーロラアーク
直線前が壁になり進路を求める仕草
それでよく3着に持ってきた

阪神 2R ⑥カゲマル
スタート後挟まれて徐々に下がってしまう

阪神 7R ⑭リーベサンライズ
直線前が壁になって強く追えていない
勝ち馬と同じような位置だっただけにもったいなかった

阪神 8R ⑦プルモナリア
スタートで内の馬と押し合いに
力そがれてしまったのでは?

福島 1R ⑥ルクスメテオール
スタートで外の馬に寄られて、挟まれ後方に下がる

福島 6R ④ジューンアマデウス
スタートで挟まれて後方から
1角まで最後方

福島 6R ⑤アンノウンウォリア
3角で挟まれて後退

福島 8R ⑧カルトゥーシュ
3角、内で包まれて後退

福島10R ③トリップトゥムーン
スタートで外から寄られて下がってしまう
3角後方3番手

福島12R ⑨キタサンユーダイ
スタート後しばらくして外から被せられて一瞬怯む

福島12R ⑫ナリタローゼ
スタート後しばらくして外から被せられて一瞬怯む

コメント

タイトルとURLをコピーしました