" /> 5月7日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月7日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 4R ⑧メイショウマンゲツ
スタート直後に挟まれて前に行けず
やや後方の位置取りになってしまった

京都 1R ⑦メメナビレラ
行き脚つかずにスタート直後に内外の馬と接触

京都 7R ⑦メイショウブレゲ
スタート後挟まれて最後方まで下がってしまう

京都11R ⑮スマートリアン
3角あたりで揉まれてしまって最後の直線は走る気をなくした感じ

新潟 1R ⑫カフェノワール
1角で大きく外に振られてしまった
馬場も合わなかったか

新潟 2R ④クラウンモチーフ
スタートでヨレて出遅れる
1角最後方

新潟 6R ⑥クイーンアポーン
スタートで挟まれる
3角入口と直線向くところで前が狭くなった

新潟 7R ⑥シュプリンガー
スタートで思いっきり挟まれてしまった
1角離れた最後方
結果競争中止

新潟12R ⑥ポルタフォルトゥナ
外の馬に絡まれてテンションが上がってしまったか
3角入口ではリズム崩した感じに

コメント

タイトルとURLをコピーしました