" /> 4月29日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月29日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ⑦ラッキーコイン
スタートで外にヨレて行き脚つかなかった
3角後方2番手

東京 3R ⑪サーブルミラージュ
3角あたりで内ラチ沿いに入ってしまい窮屈になって下がってしまう
直線もう一度外に出すチグハグな流れになってしまった

東京 3R ⑮ケイツーユーロ
スタートで軽く挟まれて、枠も影響し好位の外々
コースロス少なからずあった

東京 7R ⑥カリカ
スタートで躓いて後方から

東京 7R ④シウン
スタートで挟まれて下がってしまう

東京 8R ③イエヴァンポルッカ
スタート直後外の馬と接触し下がってしまう

東京 9R ⑥インディゴブラック
スタートで挟まれて下がってしまう
3角仕掛けて大外を上がるが直線脚がなくなった

京都 2R ⑩サイモンザナドゥ
1角手前で躓いた感じに
これが影響したか直線早々と脱落

京都11R ⑤ミッキーハーモニー
スタートで外の馬と接触しバランス崩す

新潟 3R ⑧メモリーグラス
スタートで内の馬に寄られてポジションを取れず

新潟 9R ⑤ルーラルハピネス
スタートで内から寄られて前に行けず
直線は長く良い脚使った

コメント

タイトルとURLをコピーしました