" /> 4月30日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

4月30日出走の注目馬

注目馬はソフトで計算したポイント数を表記しています

新潟 6R ラウルピドゥ
(前走 4月 1日 阪神 6R 3着 5人)

+6

以下巻き返し注意馬も取り上げます

新潟 2R ウィンザーロア
(前走 2月 5日 中京 5R 6着10人)
スタートで挟まれて少し掛かってしまった
直線の坂で一杯に

東京 4R プレサージオ
(前走 3月26日 中山 5R 7着 5人)
スタートで外の馬に寄られて中団の最内になってしまい身動きできなかった
4角も外から寄せられてしまった

東京 5R レッドアルベール
(前走12月24日 中山 5R 8着 2人)
残り1F内の馬に寄られて挟まれてブレーキ

東京 8R エールトゥヘヴン
(前走 4月23日 東京 8R 9着 2人)
直線前が詰まってまともに追えていない
最後は反応鈍ってしまった

東京10R ペプチドナイル
(前走 2月 4日 中京11R 4着 3人)
ゴール前の接触が痛かった

東京10R バイシュラバナ
(前走 2月 4日 中京11R 3着 1人)
ゴール前の接触が痛かった

東京11R ウヴァロヴァイト
(前走 2月11日 東京11R10着 4人 長休明け)
直線で内の馬にぶつかられて、そこからズルズル
最後はまともに追っていない

東京12R ハイアムズビーチ
(前走 2月25日 中山12R 3着 2人 長休明け)
スタートで内の馬と数度の接触
先手取れず中団まで下がってしまう

京都 1R チアーズ
(前走 2月 4日 中京 1R 4着 3人)
最後の最後で脚色鈍った
現状は芝か?

京都 2R グローバリスト
(前走 1月 9日 中京 2R 8着 5人 長休明け)
スタートで内の馬にぶつかられる
徐々に詰めるが3角手前でまた挟まれてかなり下がってしまう

京都 6R ブラックノワール
(前走 4月 9日 福島12R10着10人 長休明け)
出負けた後挟まれてしまってスムーズに前に行けず
3-4角外々で最後は完全に脚上がった

京都 6R パタゴニア
(前走 4月23日 京都 7R11着 6人)
スタートで挟まれた格好になって行き脚がつかず馬群の真っ只中
直線も前が開かなかった

京都 8R シンシアウィッシュ
(前走 3月12日 中山 9R 4着 2人)
4角ペースを嫌って動くがそこで力を使ってしまった

京都11R アスクビクターモア
(前走 3月25日 中山11R 9着 1人 長休明け)
スタートで軽くアオッてしまい後方から

コメント

タイトルとURLをコピーしました