" /> 7月23日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月23日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

福島 3R ⑤アメカテソーロ
スタート直後接触もあり後方から
道中は荒れた内目を通り4角でももう一度接触
それでも良く伸びて2着

福島 4R ⑥ベニッシモ
スタートで伸び上がって大きく出遅れ

福島11R ⑬カイアワセ
スタートで接触し行き脚つかず
外枠も影響し中団外目に

小倉 6R ⑧インプレッドセンス
スタートで外の馬にぶつかられて後方集団の外目
向正進出で4角一旦は先頭
道中の無理が祟ってしまい脚上がったが、見せ場は十分

小倉 8R ⑦マテンロウルビー
スタート後内の馬と接触
乾いた馬場でこれなら脚抜きよくなれば

小倉12R ⑨ハイエストポイント
4角大マクリで直線一旦は先頭
距離損が響いて差されてしまったが強い内容

札幌 2R ⑧ジョーカーブラウン
1角で内の馬に邪魔されてスムーズに走れず
最後差されたが強い内容だったのはこの馬

札幌 3R ①ポリッシュキッス
馬ごみの中でうまく我慢する優等生の競馬ができた
この内容なら

札幌11R ⑤コスモアンジュ
スタートでゲートに接触し前に行けず先団のゴチャついたところへ
直線も内から寄られて前が壁に
脚余した

コメント

タイトルとURLをコピーしました