" /> 3月12日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月12日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 2R ⑯スピリチュアル
スタートで内の馬の影響で大きく外に膨らむ

中山 3R ⑬ブライアンセンス
決して良くないスタートから枠ナリで先行勢に立ち追いつく形
初出走で差のない3着は見事というほかない

中山 7R ⑩エコロレジーナ
スタートで内の馬に寄られて外に膨れて中団からの競馬
いつもと違う形でよく4着まで詰めた

中山 7R ⑧レイカットスルー
スタートで腰砕けになって行き脚つかずに3角最後方

中山 7R ⑨プレジャークルーズ
直線内の馬と接触し最後のひと伸びを欠いてしまう

中山 9R ⑩シンシアウィッシュ
4角ペースを嫌って動くがそこで力を使ってしまった

中山10R ⑩エピファニー
スタート直後外に弾かれて中団の位置取りになってしまう

中山11R ⑨シルバージュエリー
スタートで内の馬に寄られ外にヨレて下がってしまい3-4角後方集団
直線外に出すがそこでもロス
よく詰め寄っての6着

阪神 1R ③サンライズグルーヴ
スタートで躓いてしまった

阪神 5R ⑧マリアナトレンチ
スタートで挟まれて3角後方3番手

阪神 7R ②タケトンボ
直線2着馬に当てられて鈍ってしまった

阪神11R ⑫シングザットソング
他が総崩れの先行勢の中でしっかり走って見事1着

阪神12R ⑧オースミメッシーナ
スタートで大きく出遅れ
進出開始を図った3角で、落馬の影響で大きく膨れる
度外視

中京 4R ⑮マテンロウプラウド
スタートで内の馬に寄られて後れを取るが二の脚で前へ
この無理が祟って直線止まってしまった

中京 4R ⑭ガルヴァナイズ
スタートで内の馬に寄られて前に行けず直線も伸びきれずいいとこなし
度外視で良さそう

中京 4R ⑯ダルジェント
スタートで内の馬に寄られて下がってしまうが直線勢い良く伸びてくる
坂も合いそう

中京 5R ⑯アスターブジェ
スタート後印を取りに行くが枠が影響し1角最後方
ロスが最後まで響いた

中京 9R ①レゾンドゥスリール
残り1Fくらいまでまともに追えていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました