" /> 2月18日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月18日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 3R ④ヴァナルガンド
結局最後までムチ入れず
しっかりした走り
上でも

東京 4R ①パーカッション
速い流れを引っ張り最後は盛り返すしぶとさ
6着も悲観することはない

東京12R ⑥カナテープ
直線前が詰まって抜け出すのに一苦労
スムーズなら差し切ってた

阪神 1R ③オシゲ
アオッて出負ける
これさえ解消すれば

阪神 5R ⑧ジュエリジュエリー
砂被るのが嫌なタイプか
直線の伸びは良かったが前半の流れが向いた感もある

阪神 8R ⑧タマモロック
1角で挟まれかけてズルっと下がってしまう
少しリズム崩したか

阪神 9R ⑫プッシュオン
スタートで内の馬に振られて大きく膨れてしまう

阪神10R ⑦ハッピースワニー
直線内から寄られて鈍ってしまった
最後は強く追っていない

阪神10R ⑯プライムライン
直線でゴチャついてしまいズルズル後退
最後はあきらめた感じ

阪神12R ⑫サクセスローレル
速い流れに付き合って、さらに内に入れずに大きく距離損
それでも3着に粘った脚は見どころがある

小倉 2R ⑧クラシカルビジュー
スタートで挟まれかけて下がってしまう
少しフラフラして集中切れた感じに

小倉 8R ⑮レディズビーク
3角で躓いた感じに
勢い良かったのでそのまま行けていたら
もう一度

小倉 9R ④トーホウテンリュウ
スタートで挟まれて後方からの競馬
前残りのレースでマズマズ伸びてきた

小倉 9R ⑧シャランガーナ
3角ラチ沿いで挟まれて下がってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました