" /> 12月3日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月3日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 4R ⑫スマイルアクセス
全体的にソツのない競馬
それなりに力ありそう

中山 5R ⑯ロイドール
スタートで大外に膨れる
大外を回る形になってしまった

中山11R ②カンティーユ
スタートで外の馬と接触しかけて先行できず
いつも通りの逃げを打てずにしぶとく伸びての2着は価値がある

阪神 2R ⑪コーティアスマナー
スタートして1Fくらいで内の馬に弾かれてバランスを崩す
先行はできたものの最後ズルズル

阪神 3R ③リュサントノレ
スタートで内の馬と接触し後方の内ラチ沿いに

阪神10R ③ニホンピロキーフ
直線抜け出しを図ったところで進路が狭くなってしまった
7着だが本当に僅差
巻き返しはありそう

中京 7R ④コリエンテス
スタートで躓き少しバランスを崩す

中京 9R ⑧マイネルカーライル
直線前が詰まってしまい残り1Fからは流しただけ

中京12R ⑧フロムナウオン
直線残り1Fあたりで内の馬に寄られて外の馬と接触
少し勢いそがれてしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました