" /> 2月11日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月11日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 8R ⑧レイデルマール
スタート後内の馬と接触し先行できず

東京 8R ⑬ルリオウ
3角内の馬に寄られて膨れてしまう

東京 8R ④ミッキーレジェンド
残り1Fあたりで前が詰まる
そこから盛り返しての3着
価値あり

東京11R ③モリアーナ
スタートで外の馬にぶつけられ前に行けず

東京11R ⑤ウヴァロヴァイト
直線で内の馬にぶつかられて、そこからズルズル
最後はまともに追っていない

阪神 6R ⑤アドバンスファラオ
スタートで内の馬にぶつかられ、後方で窮屈になってしまった

阪神10R ③ノースザワールド
スタートで挟まれて下がってしまう
スローな流れが合わず後方でゴトゴトした動き

阪神11R ③シャイニーロック
ずっと内を向いて走っていた
左回りは合わないかも

小倉 1R ⑥ビッグヒップ
直線最内で包まれて身動きできず
脚余した

小倉 2R ⑤コイニョウボウ
スタートで挟まれて1角後方2番手

小倉 7R ③プレッジ
スタートでタイミングが合わず大きく出遅れ

小倉10R ①マイネルレオン
直線は前が開き馬場の真ん中を伸びてきた
前半は最内を走らされてスタミナを奪われているはず
よく頑張った

小倉12R ⑩アールフォルス
直線内を選択
バイアスをものともせずよく伸びた

コメント

タイトルとURLをコピーしました