" /> 3月30日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月30日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 5R ⑧タルタロス
スタート直後外の馬にぶつかられる

中山 6R ⑧ダイアヴィック
スタートアオッて出遅れ

中山 8R ⑥ノーダブルディップ
スタート後1Fくらいで挟まれて一瞬ブレーキ

中山 9R ①シャンパンマーク
スタートで外の馬に寄られて下がってしまう
中団内目で包まれて身動き取れず
直線向いたところでも前が詰まった

中山10R ⑦カンピオーネ
スタートのタイミングが合わず
やや後方の位置取りになってしまった

中山10R ②サパテアール
好スタートからあえて外に持って行った
キックバックを嫌がったか
内枠割引

阪神 2R ⑦ラムテリオス
スタートで思いっきり挟まれてしまう
3角後方2番手からの大外ブン回し

阪神 7R ⑦ゴーフォマームード
芝からダートに変わるあたりで前が詰まってしまった
あとはズルズル

阪神10R ③インプロバイザー
スタートで挟まれてポジションを取れず
直線向いたところも少し狭かった

阪神12R ⑫クリノクリスタル
スタートで外の馬に寄られて先手を取れずに後方から
1角後方3番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました