" /> 1月14日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月14日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 3R ⑨ミルミナーヴァ
スタート行き脚つかずに後方から
3-4角マクって進出するが最後甘くなってしまった
マトモなら

中山 5R ⑦ミッキーキャンドル
スタートで伸び上がって出遅れ
2角で脚使って進出し2番手に上がるが、直線向いたところで一杯になってしまった

京都 2R ⑫アスクナサニエル
スタートで挟まれかけてポジションを取れず
中団外目での競馬

京都 3R ⑭アスタールテニウム
スタートで挟まれてポジションを取れず
道中脚使い通しで2着確保
次走注目

京都 4R ⑦パドマ
スタートで挟まれて下がってしまった
直線しっかりと伸びてきた
坂がある方がなおよいか

京都 5R ⑨ヤマニンアルリフラ
スタートで外の馬に被されて下がってしまった
4角では結構振られてしまった

京都 7R ⑧ヒロノオオゾラ
スタートで内の馬にぶつかられて上手く先手を取れず

京都10R ⑤ミラクルティアラ
スタートで躓きかけて下がってしまった
1角後方2番手から4角最後方
直線よく詰めている

小倉 3R ⑭アカザ
終い甘くなったが5か月半の休み明け
叩いて次走か

小倉 5R ④ミッキーストライク
スタートで立ち遅れてしまった
3-4角外を回って進出を図るが振られてしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました