" /> 8月21日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月21日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

新潟 1R ⑦マーレアベルト
直線外から抜け出しを図ったときに挟まれてしまった
それでも怯まず伸びてきた

新潟 6R ⑥キーワード
スタートで外の馬に寄られて先手を取れず
向正で先頭に取り付くが、最後勝ち馬に差されてしまった

新潟 9R ⑧ロサロッサーナ
スタートで外の馬に寄られスムーズに前に行けず
外に切り替えたりする無理が最後祟った感じ

新潟11R ②クインズメリッサ
スタートで外の馬と数度にわたり接触

小倉 3R ⑦サクラトップラン
スタートで外の馬にぶつかられ先手を取れず、中団やや後方あたりに落ち着いてしまう
ややマクリ気味に外から攻めるが、内の馬にしてやられてしまった

小倉 4R ⑧スタローン
スタートで外の馬にぶつかられ、中団の窮屈なところに

小倉 6R ⑨シックザイン
3-4角スムーズさ欠いたが、直線伸びてきわどい4着
流れさえ向いていれば

小倉10R ⑪ダッチマン
スタート後しばらくして挟まれてしまう

札幌 1R ⑪テラステラ
距離
行きっぷりは良い

札幌 7R ⑧ダイチヴィヴァン
スタートで思いっきり躓く
良く立て直した

札幌 9R ⑦ナイトキャッスル
スタート直後内の馬と接触し大きく下がる

コメント

タイトルとURLをコピーしました