" /> 1月8日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月8日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 1R ⑥ダルダヌス
やや出負けて徐々に後退
後方集団から直線外に出すがそこでも少し振られる
それで直線勢い良く伸びてきた
稍重のダートは合いそう

中山 9R ⑭アローワン
スタートで内の馬に寄られて楽に先行できず先団の外目
先行するまでの無理がたたったか直線早々失速

中山10R ⑬バーニングペスカ
スタートで外の馬と接触後、馬群に包まれてジリジリと後退
3角マクって進出も4角の外々がこたえて伸びきれずの6着

中京 3R ④クラシックステップ
1角で前が詰まりブレーキ

中京 3R ⑨テーオークレール
直線外から被されて挟まれる
最後はムチ使っていない

中京 4R ②カレンラファータ
スタートで後手踏み後方から
離れた後方から直線ぐんぐん伸びてきた

中京 5R ⑥イズジョーアーサー
ゴール直前、前が詰まって一瞬鈍る
もったいなかった

中京 5R ⑨ハイコースト
4角で窮屈になって追い出し遅れた

中京 6R ④バトルシャイニング
スタート直後内と外で2度ほど接触し下がってしまう

中京10R ④カイザーバローズ
スタートで外の馬にぶつけられうまく先手を取れず

中京11R ⑬ヴァニラアイス
直線狭いところから上手に抜けてきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました