" /> 1月8日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月8日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 3R ⑨フィールザダイヤ
1角で外の馬に被されて下がってしまう
3-4角外を通って進出を図るが、脚色が鈍ってしまって万事休す

中山 6R ⑨レヴィーアキング
スタート直後挟まれてブレーキ
1角は集団の一番後ろ
向正で前まで進出
外々を回って脚使い通し

中山 6R ⑧オクタヴィアヌス
4角で大きく振られてかなりのコースロス
巻き返しは十分ある

中山11R ⑨ニューモニュメント
一頭だけ直線の脚色違った
年齢が気にはなるが、次も

中山12R ⑩アルママ
スタートで内の馬と接触し、危うく躓いてしまうところ

中京 2R ⑧スナークドリアン
スタートで挟まれて3角最後方

中京 5R ③グラシリスティラ
直線の坂あたりで内ラチ沿い挟まれてしまう
急ブレーキの後は走る気が失せたような感じに
最後は追っていない

中京 9R ①タガノエスコート
勝ちに行っての4着
これは仕方ない

中京10R ②トーホウディアス
スタートで挟まれて後退し、そのまま後方内目を追走
直線伸びかけるが前が壁になり全く追えず
完全に脚余した

コメント

タイトルとURLをコピーしました