" /> 11月20日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月20日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 7R ⑩ホワイトクロウ
4角抜けたところで外に弾かれてしまった

東京10R ⑧シーグラス
スタートで挟まれて下がってしまう
4角最後方

東京11R ⑩ナンヨーアイボリー
スタートで少し立ち上がるような出になってしまい4角最後方

阪神 3R ④ロードアウォード
直線、伸びてきたところで前を挟まれる

阪神10R ⑤スーサンアッシャー
道中馬群の真っ只中でガクガクと少し走りにくそう
3角外に出して大外を回ってくるが、距離損も大きかった

阪神11R ⑦ジャスティンカフェ
スタートで内の馬にぶつかられて下がってしまう
直線伸びてきたところで両側の馬とも接触

阪神11R ④シュネルマイスター
4角からの立ち上がり、外をエアロロノアに押さえられて進路が開かなかった

福島 2R ①シンメリーチャン
スタート後かなり押して先団に取り付く
道中一旦置かれてそこからしぶとく伸びてきた
出入りの激しい競馬
乗り替わりで

福島 7R ⑩ヴァンデスプワール
直線前が開かず内に切り返す
それでも前が詰まってしまって最後は流しただけ

福島 8R ⑥オルコス
スタートで若干行き脚がつかず、前半は窮屈な位置取りに
3-4角も少し振られて、それでも地力で3着
ストレス高そう

福島12R ②マメコ
スタートでタイミングが合わず後方から
慣れない位置取りでしぶとく伸びてきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました