" /> 10月15日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月15日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 3R ⑨レッドバレンティア
直線半ばまで内で包まれて強く追いだすことができなかった
GOサイン出てからは切れた

東京 4R ⑩ダンディジャック
スタートで躓きかけて3角最後方

東京 5R ③リーゼノワール
直線内で包まれて目一杯追えていない
不完全燃焼

東京10R ⑮ショウナンハレルヤ
スタートで立ち上がって出遅れ

阪神 4R ⑥ドンアチュカ
出負けて内の馬と接触
中団の外目を回る形に

阪神11R ③ゴールドレガシー
スタートで挟まれて下がってしまう

阪神11R ⑤サンライズウルス
1角で挟まれて下がってしまう

新潟 7R ⑧エイカイロイヤル
スタートで内の馬にぶつかられて上手く先手を取れず

新潟 8R ③サパテアール
スタートで外の馬と接触
先手取れなかったが若干押す形で先団に
前半の無理が祟って脚上がってしまった

新潟 9R ③インフィニタス
直線内ラチ沿いで挟まれてしまった

新潟10R ⑭サミュエル
スタートで立ち上がって出遅れ
3角でも内ラチ沿いで挟まれて引いてしまう

新潟11R ⑱ボンクラージュ
行ききれず外ラチ沿いで挟まれて後退
最後も下がってきた馬と接触

新潟12R ④カネトシディーバ
スタートで内の馬に寄られて、外の馬とも接触

コメント

タイトルとURLをコピーしました