" /> 1月29日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月29日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 4R ⑤ジュタロウ
馬群の中でまともに砂被ってジワジワ後退
直線向いたところは中団後ろの内目

中京 1R ⑪ディスコ
大外枠から主張してハナを奪いマイペースに持ち込むが、勝ち馬にしてやられた
無理してもタレてないあたりは力上位

中京 2R ③キッショウ
圧勝した勝ち馬に付き合って最後までしぶとかった内容を評価

小倉 7R ①メイショウコミチ
直線狭いところを抜けようとするが、外の馬に邪魔されて内に進路を取り直す
勢いあったので、そのまま行けてたら3着あったのでは

小倉10R ②ピュアブリス
直線後ろから迫った馬と接触し、そこからズルズル下がってしまう
9着まで落ちてしまう内容ではなかった

小倉12R ⑥パラティーノヒル
荒れた内を走って、最後しぶとく粘った

コメント

タイトルとURLをコピーしました