" /> 9月10日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月10日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 7R ②テラフォーミング
スタートで立ち上がり大きく出遅れ
1角最後方、度外視

中山 7R ⑥グルーヴビート
直線で外の馬と接触し体勢を大きく崩す
そこから盛り返しての3着は価値ある

中山 8R ②ノクターナリティ
スタートで出負けて外の馬に寄られてしまう
中団で揉まれる形になってしまった

中山11R ②サークルオブライフ
スタートでアオッて出遅れる
1-2角後方2番手

中山11R ⑦カヨウネンカ
スタートで外の馬に寄られて1角後方2番手
直線も前が壁になった感じで一瞬のロス

中京 1R ⑫タガノロビンソン
大外枠でスタートで外に振られてしまう
道中も外々でキツい展開

中京 3R ⑤ナムラデュラン
スタートで外の馬に寄られて挟まれた形になり下がってしまう
3-4角は最後方

中京 6R ④ニホンピロクリフ
道中包まれた格好で走りづらそう
それでもしっかり伸びてきた
脚抜きいいのは合っているか?

中京 7R ⑦ストームゾーン
スタートで尻もち、大きく出遅れ
参考外

コメント

タイトルとURLをコピーしました