" /> 8月27日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月27日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

新潟 1R ⑧コンエネルジア
行きっぷりは良くはないが、スタート直後ゴチャつき挟まれたような感じがあった

新潟 6R ⑪アサクサヴィーナス
スタートで内の馬にぶつかりそうになり慌てて外へ
結構下がってしまった

新潟11R ④ベルダーイメル
スタートで外の馬と激しく接触
1角でも外を走っていた馬と接触
ハイペースにしてしまって最後崩れてしまった

小倉 5R ⑦ラストレムナント
直線で内の2着馬に寄られて接触

小倉 6R ⑥ジョーリベリカ
4角で内の馬が膨れて振られてしまった

小倉 7R ③ケイアイメビウス
スタートで内の馬にぶつかられて1角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました