" /> 10月10日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月10日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

祝日・月曜日分です

東京11R ③ギルテッドミラー
直線内で包まれて追い出しが遅れる
強く追えたのは残り1Fになってから

東京12R ④ソールズベリー
直線の競り合いの中で挟まれる形に

阪神 3R ③スプル
勝ち馬が少しヨレた影響で最後追えなかった

阪神 3R ⑨マテンロウウェイ
勝ち馬がヨレた影響で寄ってきた外の馬に挟まれて後退

阪神 7R ⑤ゴイゴイスー
スタートで外の馬と接触し先手を取れず
やや後方よりの競馬で、勝手が違う中で結果を出した

阪神10R ⑩ラインガルーダ
スタートで軽く躓いてしまう

阪神12R ⑦レオノーレ
スタートで内の馬に寄られて挟まれそうになり控えてしまう
3角で先団に取り付くが、直線の脚色が他馬と一緒になってしまった
長休明けも影響か

コメント

タイトルとURLをコピーしました