" /> 9月3日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

9月3日出走の注目馬

先週の回顧も遅くなってます

頑張って土曜日中には振り返ります

小倉 9R オラヴェリタス
(前走 8月20日 小倉10R 2着)

勝ちに行って3角から仕掛けるが、最内で虎視耽々の勝ち馬に差されてしまった
内外の差

以下巻き返し注意馬も取り上げます

札幌12R ダイチヴィヴァン
(前走 8月21日 札幌 7R12着)

スタートで思いっきり躓く
良く立て直した

小倉 3R アイビーテーラー
(前走 8月 6日 新潟 3R 7着)
直線進路を求めて外へ切り替えるが、なかなか前が開かず
ゴール前でも内の馬に寄られて手綱絞るシーンも

小倉 3R ジョーリベリカ
(前走 8月27日 小倉 6R 5着)
4角で内の馬が膨れて振られてしまった

小倉 3R ダイヤモンドフジ
(前走 8月20日 小倉 7R 3着)
スタートで内の馬に寄られ、若干スムーズさ欠く

小倉 6R シックザイン
(前走 8月21日 小倉 6R 4着)
3-4角スムーズさ欠いたが、直線伸びてきわどい4着
流れさえ向いていれば

小倉10R タイキドミニオン
(前走 7月 9日 小倉10R 3着)
スタートで躓きかけて後方から
最後伸びを欠いたが道中の進出がこたえたか?

小倉10R ヒロノシュン
(前走 8月14日 小倉12R 8着)
スタートで躓きかけたが気合つけて先頭に立つ
最後は前半の無理が祟ったか

小倉12R ケイアイメビウス
(前走 8月27日 小倉 7R 9着)
スタートで内の馬にぶつかられて1角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました