" /> 5月1日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月1日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 1R ⑧シャンダローム
スタートで接触
直線向いてからも前を交わすのに一苦労
2~6着はダンゴだっただけに惜しかった

東京 2R ③エレガントミッシー
直線向いてしばらく前が壁に
目一杯追えたのは1Fくらいか

東京 4R ⑥ルージュライゼ
スタートで内の馬に寄られて、行き場を失い後方の内目

東京 5R ⑦キセキノエンジェル
スタートで接触し、さらに2角では内の馬と削りあい
そこからスローで前が詰まってすごく走りにくそう

東京 7R ⑫ショコラブリアン
スタートで外から接触されて後方に
中団まで押し上げるが持ち味生かせなかった
直線はムチを入れていない

阪神 3R ③シエロフェイス
無理をさせなかったといっても道中は後ろ過ぎた
4角から直線向いた時には先団に取り付いていたのは立派の一言

阪神 7R ⑩タガノトランキーロ
スタートで内の馬に寄られて上手く先手を取れず
4角下がってきた馬の影響で前との差をあけられてしまった

阪神 9R ④メイショウオニユリ
スタートで挟まれて競り合うが下がってしまう
最後は走るのを止めてしまった

阪神10R ④グットディール
スタートで出負けて後方からの競馬

阪神11R ⑮タガノディアマンテ
カラ馬と、接触を含めて絡まれまくってリズム崩した
度外視
好発だけにもったいなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました