" /> 7月24日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月24日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

福島 5R ①コレオグラファー
4角、さあこれからというところで内の馬が膨れて外に振られてしまう
見限れない

福島 6R ②ショッキングブルー
直線荒れた内を伸びてくる
ズルズルでもおかしくないところ

福島 8R ④ネイリッカ
ハイペースを引っ張り4角で落っこちたと思いきや、最後盛り返しあわや3着
楽に行ける組み合わせなら

小倉 3R ③マリーナドンナ
スタートで内の馬に寄られて接触、後方からの競馬になってしまう
4角大マクリで前をうかがうがさすがに無理があった

小倉 4R ②ミキネス
直線前の馬の影響で一瞬追う手が止まる
あとはその馬と脚色が一緒になってしまった

小倉 8R ②タガノバルコス
スタートで軽く挟まれて控える形に
1-2角最後方

小倉11R ②ミスニューヨーク
ゴール前挟まれて勢い失った
3着はあった

札幌 2R ③ラブミーディザイア
スタートで躓きかけて行き脚がつかず
先団に付けはしたが4角で手応えなくなる

札幌 9R ②スズカノロッソ
直線で前が壁になるが上手に進路変更し伸びてくる
若干のロスはあったか

札幌11R ⑥タイセイシェダル
スタート直後挟まれて窮屈になって下がる

コメント

タイトルとURLをコピーしました