" /> 7月17日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月17日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

福島 2R ⑧ロードスパイラル
スタートでふらつき外の馬にぶつかってしまう
少し気合入れて前につけるが、リズム崩してしまった感じ

福島 5R ⑥メテオールライト
スタート直後挟まれて急ブレーキ

福島 5R ④プレジャークルーズ
スタート直後挟まれて下がった馬の影響で、急激に下がってしまう
2角でも振られてしまった

福島 9R ⑥アビエルト
スタート後狭いところに入ってしまって、後方の窮屈そうな所へ
直線も前が開かず

福島 9R ⑧サイヤダンサー
直線で体勢を崩し、しばらく追えなかった

福島11R ⑦ルッジェーロ
スタート後挟まれて下がってしまう
内に閉じ込められたのも運がなかった

小倉 3R ④ゴッドセンド
スタートで躓きかけて行き脚がつかず
気合つけて先団に取り付くが最後はお釣りナシ

小倉 6R ⑮アールフォルス
4角で大きく振られる
それでもしぶとく伸びての4着は価値がある

函館 2R ⑥ウインアラジン
モッサリした出で、しかも挟まれてしまう
4角離れた後方集団から突っ込んでくる
出さえマトモなら

函館 5R ⑤キミノナハマリア
直線ラチ沿いで詰まりながらもそこから伸びてくる
上でも

函館11R ⑤マイネルウィルトス
スタートで出負けて少し挟まれた形に
1角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました