" /> 7月16日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月16日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

福島 3R ②トリプルスリル
ゲート内でなかなかのチャカつき方
あれで2着なら実力はありそう
落ち着き出てくれば

福島10R ⑮グラスデスティーノ
直線向いたところで挟まれ数度の接触
そこから盛り返してきた根性は好感

小倉 8R ⑧サンライズアリオン
スタート後外から被せられて窮屈になってしまう
結局この不利が最後まで影響した感じ

小倉10R ⑥ラインガルーダ
スタート後外の馬に前をカットされてガクッと躓いた感じに
そこから良く詰めてアタマ差の3着

函館 7R ⑧トランペットシェル
スタートで躓きかけて先手を取れず
二の脚で前に取り付いたが最後はオツリなし

函館 8R ⑨グレイトミッション
スタートでよろけて外の馬にぶつかり後方から

函館10R ⑩テーオーアリエス
スタートで思いっきり躓いて後方から

函館12R ①ファンタジア
直線向いたところで内からぶつかられて万事休す

コメント

タイトルとURLをコピーしました