" /> 10月10日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月10日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 6R ①トーセンニック
直線で外の馬と競り合い、前の馬に邪魔されてしまった感じ
スムーズに抜けていれば勝ちまであった

東京 7R ②カナロアガール
直線前が詰まって強く追っていない

東京 8R ②ダノンラスター
直線前が開かず、無理に出ようとした結果加害馬になってしまった
前が開いていれば結果も変わっていた

阪神 6R ⑪ナムラスワガー
4角挟まれるようなシーンもあり、なかなか厳しい競馬

阪神 8R ⑤レイクリエイター
仕掛けが速かったが、4角でかなりのコースロス
終いの脚が残っていなかった

阪神11R ⑩ディアマンミノル
スタート後挟まれて立ちあがる仕草
1角は最後方

新潟 2R ⑬コスモサルム
ゴール前で挟まれる

新潟 7R ⑥アップリバー
スタートで内外と接触
上手く先手取れずやや窮屈な位置に
直線外に切り替えての2着
スムーズなら

新潟 9R ⑦スターファイター
スタートで内の馬と接触
少し下がってしまう

新潟12R ②ショウナンバサロ
スタートで挟まれ後退
二の脚で前に取り付くが、逆に前が詰まって引っ掛かってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました