" /> 5月7日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月7日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 3R ⑧フランベルジュ
スタートで内の馬と接触し、先手を取れずに後方から
目一杯追った感じはしなかった

東京 4R ⑱イワクニ
スタート時、外に膨らむ
結構なロスあった

東京 4R ⑩コズミックエッグ
向正面で内の馬と接触
クビを上げてイヤイヤする仕草も
リズム悪くストレス高そう

東京 4R ⑥クインズステラ
向正で外の馬に寄られて走りを妨げられる

東京 6R ⑥モウショウ
直線前が壁になり、しっかり追えたのは1F半くらい

東京 7R ⑧フミバレンタイン
スタートで外の馬と接触し、3角は最後方

東京11R ⑥グランディア
残り2Fあたりで挟まれかける

中京 1R ⑦クインズジュピタ
3角で内の馬に外へ弾かれてしまう

中京 3R ⑭パレフォーコン
スタートで内の馬と接触
初出走にもかかわらず終いまでしっかり走り切って4着

中京 8R ⑨タヒチアンダンス
直線向いたところで前の馬に接触し躓きかける

中京 9R ⑦ジオフロント
直線残り1Fあたりで前が詰まり100mくらい追えず
ジワジワ伸びてきたところだったのですごくもったいなかった

中京11R ⑫ポッドボレット
直線向いたところで、不利受けた馬の影響で外に膨れかける
あとはほとんど追っていない

新潟 2R ⑤ガンガディン
スタートで挟まれて下がってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました