" /> 7月8日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月8日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れ(2週)の土曜日分です

福島10R ④ダノンターキッシュ
スタートで挟まれた感じで1角後方3番手

中京 5R ⑦シホノヴェローチェ
スタートで挟まれてしまい下がってしまった

中京 5R ④ラシェンテ
スタートで内の馬に接触したがひるむことなく先団へ
外への切り返しも上手く反応していた

中京11R ⑤サンライズアリオン
1角手前で前を押さえられて窮屈な位置取りに
3-4角少しずつ下がって最後1Fはまともに追っていない

中京12R ①トンジンチ
スタートから押してハナに立ちそのまま粘っての4着
テンの無理にもかかわらずよく頑張った
スムーズなら

函館12R ①アルジェントステラ
3角手前で外の馬に寄られラチと挟まれて下がってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました