" /> 2月20日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月20日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 1R ⑥キタノブレイド
出遅れて内の馬と接触
3角最後方

東京 3R ⑧ニシノアヤカマル
4角までは良い手応え
両側から挟まれていきなり手応えがなくなった
思い切って逃げるのも手か?

東京 4R ①クイーンドライヴ
4角から直線、内の狭いところで追い出しが遅れる
やや窮屈なところをよく伸びてきた

東京 9R ⑨クラウンプライド
スタートで内から寄られて、外に振られて下がってしまう
3角は後方の大外

東京12R ⑧オレデイイノカ
3角入口で前が詰まりリズム崩れる

阪神 1R ⑦オーシンアズキ
スタートで外の馬にぶつかられ下がる
先手取れずに少し引っ掛かる

阪神 2R ①ミスボニータ
ダートはキツいか
最後失速

阪神 7R ③ユイノザッパー
スタートで外の馬に寄られて下がり、先手を取れず
しばらくフラフラしていたのは砂被るのが嫌なタイプか?
4角膨れ気味に外に出し、それで4着は立派

阪神10R ⑤ディヴィーナ
出遅れて外の馬と接触
直線伸びてくるが時すでに遅し

阪神11R ④ミスズグランドオー
スタートで外の馬と接触
うまく先手を取れず

小倉 5R ⑥ショウナンナージャ
スタート後しばらくして外の馬と接触
その影響で内の馬とも接触

小倉 7R ③リキサンハート
スタートで接触し、1角は後方3番手
向正面で進出も、3-4角大外でロスあり
直線一旦は先頭もお釣りナシ

小倉10R ③テンテキセンセキ
スタートで外の馬に寄られて3角最後方

小倉10R ⑦ジェットマックス
ゴール前で激しく接触

小倉10R ⑬プラチナムレイアー
ゴール前で激しく接触

小倉11R ⑥スカーフェイス
向正面で窮屈になり徐々に後退

小倉12R ⑫ペプチドルーカス
スタート直後挟まれて下がる
その後外へ出されてしまい、あとは終始外々
コース取りが痛かった

コメント

タイトルとURLをコピーしました