" /> 2月19日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月19日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 5R ②イヴニングスター
直線で前が詰まり一瞬ブレーキ

東京 6R ⑥ヴァロンダンス
スタート直後、内の馬から激突されて後方から

東京 9R ③トーセンクライスト
2角までに数度の接触

阪神 1R ⑦ラピドゥス
スタートで外の馬にぶつかられ、伸び上がるような仕草

阪神 6R ⑩グロー
スタートで挟まれて後方に下がってしまう

阪神 8R ④スズカトップバゴ
直線内に包まれてしっかり追えず
外に出した後も前が詰まってしまった

小倉 1R ②シックザイン
直線で進路を求めて内に切れ込むが、そこで前が詰まりブレーキ

小倉 8R ①タイミングハート
向正で内に入ろうとして内側の馬と鍔迫り合い
結果的に内に入れず、外々をマクってくる早仕掛け気味の進出になってしまった

小倉 9R ⑩スマートワン
スタートで内の馬にぶつかられ後方から
それでも見せ場はあった

コメント

タイトルとURLをコピーしました